気軽にブログを楽しむ

大学生の日常

今日考えたこと#13 物理的にコスパのいい勉強法

先生

本日の画像(なんか教えている)

 

本日も気になったことや考えたことを適当に紹介していきます。

 

なーんの根拠もないので「変だな」と思った時はコメントなんかに説明していただけると光栄です!

 

前回の記事

 

www.captentheater.com

 

 

Amazonのアフィリエイトを契約していないのにやってしまっていた

衝撃のミスです

 

Amazonアソシエイトというアフィリエイトプログラムがあるのですが、、、こちらのブログがアソシエイト審査に通っていないのに普通に使ってしまっていました…。

 

Amazonさん反省しているので許してください!!!!

 

*もちろん全部消しました。

 

 

 

アシタノワダイは面白いけど良く考えた方がいい

 

Yotuubeにある人気チャンネルの「アシタノワダイ」はめちゃくちゃ面白いやつ

 

でも良く考えてみた方がいい

 

物事は必ずトレードオフで、良い点もあれば悪い点もあるのは当たり前のことなのである

 

でもアシタノワダイはみている人の興味をそそるために悪い点を前面に押し出しているのは言うまでもない。

 

新手の洗脳のようなものだ

 

信用を勝ち取った瞬間に、1つの面だけを大げさに見せれば信じられてしまうというもの。

 

気をつけてちょ

 

 

東大を馬鹿にする人は大抵ひがみ

 

東大生がテレビに出ていて馬鹿にする人が多いが、基本ひがみである。

 

やっぱり東大生は、誰かどう言おうとすごいのだ

 

僕は東大生には2タイプいると思っている。

 

もともと天才の人努力で天才になった人である。

 

まあ馬鹿にする奴よりは頭がいいと思うので、忘れてはならない…。

 

 

運営元:kaiseiblog