気軽にブログを楽しむ

大学生の日常

平凡な毎日を変える「人生を変えるYoutuber5選」

 

なんか平凡な毎日だなぁ

 

 

 

 

 皆さんは、毎日が平凡だな・・・。と感じたことはありませんか?

 

 

突然のネガティブワードで驚いた方もいらっしゃると思います笑実際にどのようにした

ら今の現状を抜け出せる事が出来るのかを知りたくなる時ってありますよね??

 

 

でも・・・

  •  変な奴だと思われたくない・・・。
  • そんな事、別に直さなくていいし・・・。
  • これは、変えられない物だからどうしようもない。

 

などの理由で、現状に満足してしまう人が非常に多いのです。 ただこれは現状に満足す

るように教え込まれているだけだと思います。特に、日本は色々規制をしたりと現状維

持を1番推薦している国と行っても過言ではないでしょう。

 

 

 

だからといってそう簡単に現状を脱却できないと思いますよね。そこで、僕がお勧めす

現状維持を脱却する方法を伝授してくれるyoutubeを紹介していこうと思います。

年、youtubeで大量の情報発信がされるようになってきました。そんな今だからこそ紹

介できる事です。ぜひ!気楽にご覧ください‼︎

(個人的な意見なので、完全に鵜呑みにしないように気をつけてください!)

 

 

 下の画像につきます著作権に関してはお申し出があった場合消させていただきます。

人生を変えるYoutuber5選

 

f:id:peternoburogu:20191005084110j:image

 

 

 

 1.クリスの部屋

クリスの部屋 

www.youtube.com

 

まず、1番最初はこの「クリスの部屋」です!実は、クリスさんは僕は1度お会いした

事があります!

 

飛行機の中で、クリスさんに似ている人がおられたので人を確認するような動作をと

ってしまった僕に優しく微笑みかけてくださった時「あ!この日はクリスさんだし。

間違いなくいい人だ!」と信じられるようになりました。

 

 

 クリスさんの動画のとんでもなく良い所。それは、、、見ているだけで力が湧いてくる

事です。言っている事も勿論素晴らしいのですが、クリスさん自身がもの凄く楽しく、

情熱的に話されるのです。パワーをいつも受け取っています笑

 

 

 

そしてもう1つ自分が完璧な人間ではない事を開示してくれるクリスさん自身も完璧な

人間ではない事を開示してくれているので、とても説得力があります。

 

 

 

僕の大好きなYoutuberの1人です。 

 

 

 

 

 

 

 2.鴨Tube

 

鴨頭嘉人

www.youtube.com

 

2番目は、コチラの「鴨Tube」です。

 

 

 

この方は、もともと「マクドナルド」でバイトしていたそうです。。。それが今では日

本トップレベルの講演家です!この方のすごい所は、話し方がとても上手く、聴衆を自

分の話に入り込ませるのが得意所です。また、自分の息子、娘を自分の尊敬する人と

して観察しているのです。

 

 

また、この話が面白くてタメになる!!息子さんの話が出てくる度に、かっこいいエピ

ソードが何度も出てきてしまいます笑そして、この方は年齢もかなり上なので話の筋が

通っていてとてもわかりやすいのでお勧めです!

 

 

 

 

 3.マナブ

 マナブ

www.youtube.com

 

3番目はコチラの「マナブ」さんです!僕は、この人の動画を見て初めてブログを本気

でやってみよう!と思いました。自分自身のブログで大量に稼いでいる事をしっかりと

証明しながら活動しているので信憑性がありまくりです。。。

 

マナブさんのブログ: manablog

 

 

 

この方は今まで上げた方々と違い、かなり現実的な話をします。プログラミングで稼い

でみたり海外で生活してみたり、ブログで稼いでみたり、FXをしてみたりとかなり近代

的なものをすぐに行動して最前線で動いているので目が離せません。実際に自分が体験

してきた事などを例に取り上げているとその部分でも説得力があります。 

 

 4.TED TALKS

 ted talks

 

www.youtube.com

これは、言わずとしれた物ですよね。この講演会は、世界から超超超有名な人たちが

い時間で自分の研究してきた事を伝える場所です。かの有名なビルゲイツもこのTEDの

メンバーです!!

 

 

よくこのTEDは英語の勉強に使われる事が非常に多いですが、よくよく聞いてみると

「現状を変えるヒント」が隠れています。人生を変えてきた人たちの数々のアドバイス

を英語を勉強しながら聞けると思うと時間のコスパも最強ですよね・・・。

 

 

 

 

 

ぜひ自分の人生に当てて考えてみてください。

 

5.HIKAKIN TV 

 ヒカキン

 

www.youtube.com

 

 

いや、なんでここでヒカキン!?と誰もが思うと思います。でも、「HIKAKIN TVを見

ていると何かくだらない事で悩んでいる自分がバカバカしく思えてきませんか?ヒカキ

ンさんは、Youtubeを始めた当初「お金稼ぎ」ではなく「自分が好きだからこそ」で

す。

 

 

ヒカキンさんの動画を見ていると、本当に純粋な人だなぁと感じます。とんでもなく良

い意味のばかだと思います。もちろん、バカというのは「人を幸せにできるバカ」とい

うものです。まさにバカと天才は紙一重というのはこういう事なのかなと感じていま

す。

 

 

世の中でヒカキンさんのような方が増えれば幸福度も上がるのになぁと本気で思ってい

ます。

 

 まとめ

 Youtube

 

 

いかがでしたか?Youtuberはどんどん増え続けていて、テレビが終わる時代も近いよう

に感じます。現状を変えたい人、今の自分じゃ満足できない人、もしかしたらYoutube

にヒントがあるかもしれませんよ?

 

 

 

僕自身も何かを変えるために、上記で説明した「マナブ」さんの動画をみてこの

kaiseiblogプログラミング に現在挑戦しています。そんな僕の頑張りをみたい方はプ

ログラミング の挑戦日記もぜひみて下さい!

 

 

プログラミングの挑戦日記:

プログラミング奮闘日記 PHP

 

 

 

本日は以上です。

 

 こちらもチェックしてみてください。

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

良ければワンぽちお願いします!

 

 

  

 

 

運営元:kaiseiblog