気軽にブログを楽しむ

大学生の日常

MARVEL伝説の始まり アイアンマン レビュー

MARVEL映画伝説の始まり

 

 

f:id:peternoburogu:20190930220606j:image

アイアンマンを無料で見る方法はコチラ👇

 

 

評価

 

映像    8点/10点

ストーリー   9点/10点

配役   9点/10点

 

総合8.6点

 

 

MARVELシネマティックユニバースの1作目は

 

「アイアンマン」です。

 

皆さんご存知アイアンマンは、強欲な大富豪トニースタークがアイアンマンに変身し、人を助けることによって、徐々に成長していく姿を見ることができます。

 

 

 

 

このアイアンマンの見所はなんと言っても…

 

 

変身シーン!!!

これがまた、とんでもなくかっこいいんですよ!

 

 

 

YouTubeなどで、変身シーンのまとめを一気に見てしまうのも手ではありますが…

 

 

実際に映画を見て、感動して頂きたいです。

 

 

ここまで、素晴らしいアイアンマンなのですが、なぜ10点ではないのかというと、

 

 

少しだけ強すぎるかな?という思いがあるからです。

アイアンマンスーツには、フライデーという、元執事のAIが搭載され(Siriの超強化版)、基本何でもしてくれます。

 

これは、私たちの近い未来を表しているようですが、、、

 

本当にアイアンマンができたら凄いですよね笑

 

この主人公であるトニースターク

f:id:peternoburogu:20190930221945j:image

 

は、現在宇宙開発で大活躍のイーロン・マスクを土台に作られたらしいですよ…!

 

f:id:peternoburogu:20190930222057j:image

 

 

確かに、似てる部分もありますよね笑

 

 

 

このアイアンマンですが、、、最新MARVEL映画

アベンジャーズ エンドゲーム

 

にも関わる重要なシーンがあるので、、、MARVEL映画を見ようとしている人は必ず見るべきです!

 

 

今回は、アイアンマンのレビューをしましたがこれからMARVEL映画のレビューも順番にしていこうと考えています。

 

気になる人はぜひ!読者登録お願いします!

ブログ村でランキングバトルしてます!どうぞ清き1票を! にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク

最新映画はコチラから!!

 

 

 

運営元:kaiseiblog