気軽にブログを楽しむ

大学生の日常

「ワンピース スタンピード」映画レビュー

ワンピース スタンピード

 

f:id:peternoburogu:20190918184134j:image

ワンピース スタンピードをいち早く見るために登録しておこう!👇

 

 

 

 

評価

4点/10点

(ワンピース完全に全巻読破の場合7点と予想)

 

 

 

ワンピース好きにはたまらない大量なキャラの出現映画でした。

 

 

正直言って、ストーリーは少しひどいものとなっているが、キャラをオールスターで沢山出すためにはこれしかなかったのだろうと思う。

 

 

 

 

ファンを楽しませる要素が沢山詰まっていて映画作品としては素晴しい出来だと思った。

 

 

 

なんと言ってもラストのシーンでは、

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

とワンピースファンでなくても思ったはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身が完璧にワンピースを現在の所まで読んでいなかったため

キャラは全員分かりましたが、思い入れがそんなになかったのが良くなかったのかもしれないと感じています。

 

 

ただ、個人的に好きなキャラである

 

スモーカー

f:id:peternoburogu:20190928212534j:image

 

が活躍している部分や

 

 

ラストに登場するまさかのキャラには感動しました。

 

 

 

 

この映画では沢山の疑問点がストーリー上でてきてしまうのですが、ワンピース映画のズルいところは、全て

 

 

だって、これパラレルワールドだもん!

 

 

で済ましてしまうところです。

 

 

もちろん、ワンピースを普段見ていない人にも見てもらえるようにするためにパラレルワールドにするのはわかりますが、、、

 

 

9割はちょっとはワンピース知ってる人がみにくると思うよ?

 

 

という感想ですっっw

 

 

 

 

とにかく!

 

 

ワンピースが大好きなそこの貴方!まだ間に合うはず!劇場へ走れ!

 

 

 

 

本日は以上です。

ブログ村でランキングバトルしてます!どうぞ清き1票を! にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

運営元:kaiseiblog