気軽にブログを楽しむ

大学生の日常

プログラミング奮闘日記 PHP編⑨ プログラミングスクールいく前に終わっちゃう⁉️

f:id:peternoburogu:20191214090005j:image

 

 

 

待って、テックアカデミーのメンターさんの返信早いんやけど!

 

15万を忘れるでないぞ。

 

 

 

みなさんお久しぶりです。

 本日も経過報告をしていきたいと思います。

 

 

ついに明日からテックアカデミーの開校なのですが、、、なんと事前学習で6割終えることができました。。。

 

 

しかし、これからだんだんと難しくなっていくことが予想されるので頑張っていきます!

 

それでは参りましょう

 

最初から読みたい人:プログラミング奮闘日記 PHP編① 

前回の記事:プログラミング奮闘日記 PHP編⑦ ついにあのスクールへ!?

 

 

 

今日までにした事

 

・テックアカデミーの4章が終わる。

 

・テックアカデミーの5章が終わる。

 

・progateでjQueryの初級を学習する。

 

・本でJacaScriptを復習する(インターン用)

 

・最も苦手なfunctionの戻り値(return)を学習する。

 

 

 

 

 

 

 

今日までの勉強時間

 

10時間

 

これから

 

インターン先にて求められている事を必死でやっていこうと思います。

 

そしてより早く色々なことをインプットしていけたらなと思います。早めにプログラミングの学習を終えて、次の分野に進むためにも現在の勉強を加速してやっていきたいと思います。

 

おそらく、テックアカデミーでもオリジナルサービスをどれだけしっかりと作れるかが大切だと思うので加速していきたいと思います。 

 

 

本日は以上です。

 

 

プログラミングスクール

 

 現在僕が通っているテックアカデミー

プログラミングスクール: TechAcademy [テックアカデミー]

 

 

 無料体験あるのでやってみるのもアリ

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

良ければワンぽちお願いします!

 

 

 

 

 

運営元:kaiseiblog