気軽にブログを楽しむ

大学生の日常

プログラミング奮闘日記 PHP編⑤ progate(プロ ゲート)とりあえず終えました。*オマケあり

f:id:peternoburogu:20191214090234j:image

 

 

つ、ついに!progateが終わったぞおおおお

 

 

 

はいどーも

明日から合宿なので本日で連続投稿は最後となります。。。。

 それではどうぞ 

 

最初から読みたい人:プログラミング奮闘日記 PHP編① 

前回の記事:プログラミング奮闘日記 PHP編④

 

 

 

今日までにした事

 

・PHPの全ての範囲が終わり、WordPressをいじってみたいお年頃になりました。

・コピペしまくれば、なんとかPHPの10%くらいを使えるような気がしてきました。

 

・正直、挫折しそうな中で必死に頑張っている自分を見て感動。→ナルシスト??

 

今日までの勉強時間

 

 

10時間

 

これから

 

明日から合宿なので、なんとも言えませんがWordPressに手を出してみてどんな事ができるのかを実際に自分の手で頑張ってみようとおもいます。

 

 

 

今、WEBサイト作っているのですけれどもどーですか???

f:id:peternoburogu:20191122175602p:plain

我ながら初めてにしては、ちょっとかっこいいと思うのですが。。。
 

 

 次の記事:プログラミング奮闘日記 PHP編⑥

 

 

プログラミングスクール

 

 現在僕が通っているテックアカデミー

プログラミングスクール: TechAcademy [テックアカデミー]

 

 

 無料体験あるのでやってみるのもアリ

 

 

 

本日は以上です。

 

 

 

 

運営元:kaiseiblog