気軽にブログを楽しむ

大学生の日常

プログラミング奮闘日記 PHP編④ progate(プロ ゲート)で挫折するプログラマーっている?

f:id:peternoburogu:20191214090250j:image

 

Progateって世界一難しくない?

 

いや・・・。最も簡単と呼ばれている物だぞ。

 

 

はい

本日の報告です。

最初から読みたい人:プログラミング奮闘日記 PHP編① 

最近は大学のテストも近づきあまりプログラミングをする時間が取れない事を深く反省しています。

 

 progateで挫折しそうな僕は相当やばいと感じています。。。

 

 

前回の記事:プログラミング奮闘日記 PHP編③

 

 

 

 

今日までにした事

 

・少し分からなすぎるところを戻って勉強してみている最中です。↓

f:id:peternoburogu:20191121232703p:plain

・ほとんど答えをコピペですがPHPのⅳも終わりそう

だって全然わからないから実践あるのみだと思いました。

 

 

・インスタンスとプロパティの使い分け

これ書いている最中に忘れました。

 

 

 

今日までの勉強時間

 

 

2,5時間

 

これから

 

 

とりあえず成果物をゆっくりでも自分で作ってみる事を始めてみようとおもいます。

そして、再来週に侍エンジニア塾の体験へ行く事が決まりました。

2月にプログラミングスクールへ行くつもりなのでそれまでに決めるのとお金を貯めようとおもいます。。。

 

 

 

 成果物作ろうと思ったけど、そもそもPHPが反映されないんですけどおおおお

 頑張ります。

 

 

 

次の記事:プログラミング奮闘日記 PHP編⑤ *オマケあり

 

プログラミングスクール

 

 現在僕が通っているテックアカデミー

プログラミングスクール: TechAcademy [テックアカデミー]

 

 

 無料体験あるのでやってみるのもアリ

 

 

 

本日は以上です。

 

 

 

 

 

 

運営元:kaiseiblog