気軽にブログを楽しむ

大学生の日常

「君の名は」よりいい!?「天気の子」レビュー

天気の子

f:id:peternoburogu:20190927154516j:image

 

評価

8点/10点

 

画質良し、音楽良し、、、君の名は超えちゃった?

 

 

 

この「天気の子」は友人から

 

 

あんまり面白くないから見なくていいと思うンゴ

 

 

と聞いていたのでなかなか見ようとしていませんでした。

 

 

 

しかし、私の映画魂は勝手に私の体を動かしていました。

 

 

そして、見たこの映画

 

 

最高でした。

 

 

 

まず、アニメとしての解像度を超えていました。

 

 

 

そして、なんと言っても

新海誠監督

RADWIMPS

 

の最強コンビの音楽は凄すぎました…

 

 

 

 

ここだけの話、「君の名は」の時の方が曲は盛り上がりましたが

 

 

恐らく、あの頃のRADWIMPSの常識を遥かに超えた音楽に人々は圧倒され、RADWIMPSのハードルが上がってしまったのだと思います。

 

 

 

でも、めちゃくちゃいいですよ!

 

 

 

 

ぜひ、音楽聞いてみてください。

 

『天気の子』のテーマ

『天気の子』のテーマ

  • RADWIMPS
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes



もちろん、ストーリーも最高でした。。。

 

 

主人公の年齢が10代という所にも

 

美しい恋愛

 

 

を見せられたような気がします。

 

そして、ストーリー自体は現実離れしていますが、現代の若者の

 

 

自分の考えをなんでも否定されてしまう現状

 

 

を伝えていたような気もしました。

 

とにかく、この

 

天気の子

 

 

現代の若者の方々は、もしかしたら主人公を自分に移し替えて見ることもできるかもしれません!

 

 

 

ぜひ!見てみてください!!!

 

 

本日は以上です。

ブログ村でランキングバトルしてます!どうぞ清き1票を! にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

運営元:kaiseiblog