気軽にブログを楽しむ

大学生の日常

あなたはこの映画を許せますか?「スターウォーズ フォースの覚醒」レビュー

スターウォーズ フォースの覚醒

f:id:peternoburogu:20190925082956j:image

 

 

 

評価

5点/10点

(人によっては、10点もありうる)

 

 

 

ディズニーに買収された後のフォースの希望

 

 

 

この映画は物凄く賛否両論別れる映画だと私は感じている。

 

 

やはり、1人のスターウォーズファンとしてはこの現状を深く考察しなければいけない。

 

 

確かに、私の大好きなキャラクターが再びでてきた時はとてつもなく

 

興奮した。

 

 

 

特に、ハン・ソロが出てきた時などは

 

 

 

ぎゃああああああ

 

 

 

と叫びそうになったくらいだ。

 

 

そして、準主役のフィンだが、、、

 

 

とてつもなく、ランドカルレジアン

 

f:id:peternoburogu:20190925083353j:image

 

スターウォーズ

エピソード5.6で登場

 

 

 

に背景が似ていることから気に入ってしまった。。。

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

何かが違う!?

 

 

 

何故だか謎の不安定感に包まれてしまった。

 

 

よく考えてみたところ、恐らくそれは

 

今回の悪役

 

カイロ・レン

f:id:peternoburogu:20190925083649j:image

 

から来ているようなきがした…

 

 

てか、スネイプに顔似てね?

 

 

 

まぁそんなことはどうでもいい。。。

 

 

 

とにかく、カイロ・レンにありったけの謎が深まったのは言うまでもない。

 

 

まず、映画を見る前から疑問に思っていた、

 

 

十字のライトセーバー

 

 

 

頼むから誰か教えておくれ。。、

 

 

 

なんで、十字なん…?

 

 

 

 

その他も物申したいことだらけだ。。。

 

 

 

しかし、このスターウォーズ フォースの覚醒

 

私の感想など世間はどうでもいいとばかりに

 

 

超大ヒット

 

している…汗

 

 

 

歴史を揺るがす超どでかい映画であることは間違いないので、見るべきであろう!

 

 

見た後は、感想聞かせておくれよ同士たちよ!

 

 

 

👇👇ここで見れます

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

運営元:kaiseiblog