気軽にブログを楽しむ

大学生の日常

今年TOPのヒット映画「アラジン」レビュー

アラジン

f:id:peternoburogu:20190925074230j:image

 

評価

8点/10点

 

原作のいい部分をしっかりと残した完璧な実写版

 

今回の大ヒット映画「アラジン」なのだが、間違いなく素晴らしい作品の1つなったと言っても過言では無い。

 

 

私は、基本的には

 

みんながみんな

 

 

これめっちゃよかったああああああああぁぁぁ

 

 

 

という映画はあまり見たくないタイプなのだが…

(万人受けするものには、特別性がないから)

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿評価が10点に行かない理由

 

 

この映画は本当によく出来ていると思う。

 

 

 

 

何よりもまず、

 

ウィル・スミス

f:id:peternoburogu:20190925074635j:image

 

演じるジーニーが私は、とても気に入ってしまった。

 

 

さすが、ウィル・スミス

 

 

と言ったところであろう。。。

 

 

もちろん、アラジンとジャスミンも完璧な演技を見せつつ、

 

 

 

 

なんと言っても

 

 

曲!!

 

 

 

ディズニー映画では最も大事か部分だが

 

 

原作の音楽に磨きをかけた素晴らしいものとなってしまっており、

 

 

私は、思いがけずアルバムを購入してしまったくらいだ。

 

 

 

近年、ディズニーのサブスクリプションも導入されディズニーが絶好調の今、

 

 

この

アラジン

 

 

で、なお成長することは、(ディズニーが)間違いないであろう。

 

 

 

そんな、ディズニーの急成長のカギとなる「アラジン」を一刻も早くみたい方は、恐らく新作をすぐ出してくれるサブスクリプションを無料体験で見るべきだろう。。。

 

 

私個人の見解では、

 

 

U-NEXT

 

が最も早い気がする。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、ぜひこの大ヒット映画「アラジン」を見てほしい!

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

運営元:kaiseiblog