気軽にブログを楽しむ

大学生の日常

記憶にございません!(辛口) ネタバレなし

はい

 

 

今回は

「記憶にございません!」

f:id:peternoburogu:20190925000438j:image

一刻も早く見たい人は👇👇に登録!(まもなく配信予定)

 

 

 

 

のレビューをしていきます

 

 

 

評価

4点/5点

 

 

 

本当は、5点をつけたかったのですが

 

 

これから少し辛口のレビューをしようと思い

 

4点

 

にしました。

 

 

まず、4点にした理由は・・・

 

 

 

期待していた通りのものが映し出されたからです。(いい意味でも悪い意味でも)

 

 

あー、きっと「民王」みたいなイメージのストーリー展開なんだろうなぁ

 

 

と思いながら観に行きました。(ちなみに私は、過去1番好きだったドラマは民王です)

 

 

 

そしたら、設定が少しだけ違う「民王」のイメージであまり違いはありませんでした。

 

 

期待をいい意味で裏切られる事もなかったのですが、、、

そもそもの期待値が大きかった分

それ相応の面白さがあってとてつもなく面白かったです。

 

 

三谷幸喜さんが監督という事もあり、やっぱり「流石だなぁ」と感じた作品でもありました。

 

 

 

 

この映画は間違いなく

 

みるべき映画

 

 

なので、皆さん劇場に足を運んでください!

 

 

 

運営元:kaiseiblog