気軽にブログを楽しむ

大学生の日常

かぐや様は告らせたい ネタバレ無し

今回は、

 

ついさっき

 

 

かぐや様は告らせたい

f:id:peternoburogu:20190916181741j:image

 

 

を観てきました!!!!

 

 

 

ちなみに、アニメの方は全て視聴済みです。

 

 

評価

3点/5点

 

 

(アニメ見てなかったら多分4点)

 

 

 

個人的に、平野紫耀くん、橋本環奈さんが好きなので、

 

アニメとの似てる似てないは大目に見ました…笑

 

 

 

内容自体は、アニメとの少々の相違も入れてなかなか面白い形になっていました、

 

 

特に、私の大好きな

 

佐藤二朗

f:id:peternoburogu:20190916182019j:image

 

 

さんが、出ており

 

 

またしても最高の笑いを取っていたので

 

 

面白かったですwww

 

 

 

では、なぜそこまで高評価では無いかと言うと、、、

 

 

 

 

終わり方が

 

まとまらずに終わる雰囲気を醸し出していたからです。

 

 

 

私は、基本的にアニメの実写の続編には反対派なので、

 

 

完結しない物語はあまり好きではないのです。。。

 

 

(MARVELは別だぞ!)

 

 

 

しかし、Yahooの映画レビューの様な酷い作品ではないので、、、

 

 

 

ぜひ!ご覧になってみてください!

 

 

 

私は、これから

 

 

「記憶にございません!」

を見てきます!

 

 

 

 

運営元:kaiseiblog