気軽にブログを楽しむ

大学生の日常

プログラミング本気1週間 6日目

この記事は2020/4/26に書いたものです。

前回の記事

 

www.captentheater.com


 

 

 

 本日の成果

 

  • 本日からPHPとLaravel以外のことにも手を出してみたくなりフロントを学ぶことにする
  • MENTAというサービスでフロントエンドのメンターを雇う
  • 最初の課題を66%クリア 

 

今日の感想

 今日から、フロンドエンドも並行して学ぼうと思いMENTAというサービスでフロントエンドについて学ばせて貰うためにお金を払った。

 

月額1990円ということでバカにはならないお金だが、自己投資と考えれば安いものだったので、普通に払った。

 

テックアカデミーに通っていたことを伝えると最初の課題は、ProgateのHTML道場を次の日までにクリアするというものだった。

 

もちろんProgateを巻き戻して見るのは禁止。

 

html cssなんて全く書いていなかったので、めちゃくちゃ時間がかかってしまった。

 

 

まあなんとか10時間ほどかけて中級までは終えたので、本気1週間の最終日に備えようと思う。

 

運営元:kaiseiblog